« 松戸市内の小学校で体罰、というニュースについてヒアリングに行ってきました | トップページ | 保養ってご存知ですか? »

2016年7月30日 (土)

無所属の女性議員同士のおしゃべり会やりますよ!

調子に乗って(⁉︎)とうとう3回目になりました!

ボケとツッコミか?と参加者から言われたりして、
どうやら楽しんでいただいているようです(笑)

お気軽に、お気楽にお越しください!お待ちしています♪
みんなでおしゃべりしませんか!
第3回 議会って…、議員って…。

8月2日(火)午後6時30分〜8時30分

松戸市女性センター ゆうまつど 3階研修室
(松戸市本町14番の10 047-364-8778)

問い合わせ先
中田 京 TEL:047-345-1652 FAX:047-346-5426
                Mail:kyo-nakata@mvd.biglobe.ne.jp
増田 薫 TEL&FAX 047-361-2557  
     Mail:matsudoshi.masuda.kaoru@gmail.com


…………………………………………………………………………………
松戸市議会6月定例会では、市民交流会館の指定管理者の
指定の議案で賛否が分かれました。

議会を終えて、増田 薫と中田 京は、昨年に続いて、財政研究会の
合宿に参加し、被用者年金の一元化、決算カードの読み方、生活
困窮者自立支援法施行状況などを勉強してきました。他市の情報
も聞け、9月定例会の準備にもなりました。

7月末には地方交付税の額が決まるでしょう。


一緒に議会を考えませんか?

« 松戸市内の小学校で体罰、というニュースについてヒアリングに行ってきました | トップページ | 保養ってご存知ですか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596633/63989141

この記事へのトラックバック一覧です: 無所属の女性議員同士のおしゃべり会やりますよ!:

« 松戸市内の小学校で体罰、というニュースについてヒアリングに行ってきました | トップページ | 保養ってご存知ですか? »