« 問題の「討論」含めて議会の仕組みについて、私なりに説明します | トップページ | 娘が19歳になった日 »

2016年9月 2日 (金)

個々の議員の「議案に対する賛否の公開」を求める請願

今日から9月議会が始まりました。

今議会には「議員に対する賛否の公開を求める請願」が出され、議会運営委員会扱いで審議されることになりました。

私たちの会派から、谷口薫さん、関根ジローさん、DELIさん、増田の4人が紹介議員を受けました。

<日時>平成28年9月16日 午後2時〜 第1委員会室(部屋については予定)

傍聴できます!
動画配信、録音公開など行っていませんので、残念ながら、ご覧になりたい方は「開示請求」することになります。


多くの市民の皆さまの傍聴をお待ちしています!
ぜひぜひお越しください!


« 問題の「討論」含めて議会の仕組みについて、私なりに説明します | トップページ | 娘が19歳になった日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596633/64146687

この記事へのトラックバック一覧です: 個々の議員の「議案に対する賛否の公開」を求める請願:

« 問題の「討論」含めて議会の仕組みについて、私なりに説明します | トップページ | 娘が19歳になった日 »